youkaのスロットあれこれブログ

本業は介護士 副業で自分の趣味に使うためにスロットをメインに稼ぐ日々を書くブログ。

この何日間のスロット状況。

1日にある店舗で最近大好きな柘榴さんを打ちました。

1日がイベントだったので期待を込め行ったのですが、二台とも据え置き...履歴も悪そうなので396まで見て他店舗へ。

4台あり全リセだったので天国解除まで一台づつ3台目で天国解除し、フリーズ絡めの5700枚!

また先ほどの店舗に戻りゴットイーターに...

周りがあまり強そうに見えなかったのでノーボナの200gに座り神チェ二回の6000枚。

完全引きの実戦だった1日でした。


して5日例の7揃いイベ?最終日。

もう最終日となれば機種が絞れるのでモンハンに。

共通ベルが、ずは抜けてよいので続行。

6000枚出したあとなかなか天国解除せず。

6は無いなーと思いつつラストの初当たりで謎ストックありから、4000枚

強スイカも奇数より、共通ベルは相変わらず6を超えてる。

設定示唆画像も奇数より。

8600枚出ましたが、あって5かなー。


ラストは昨日のまどまぎ。

仕事だったので17時から実戦。

弱チェが弱いなと感じつつ移動先がない状態。

とラッシュ直撃したので続行。

とあまり出玉が増えず。

ラッシュ直撃は4回。

心折れてマイナス75枚で終了。


んー調子よいというか設定に恵まれた実戦も多かったのでなんとか+を増やしてる状態です。


次は明後日かなー。バイオ打ちたいな。

×

非ログインユーザーとして返信する