youkaのスロットあれこれブログ

本業は介護士 副業で自分の趣味に使うためにスロットをメインに稼ぐ日々を書くブログ。

初めてのブログ

おはようございます。

夜勤中のyoukaです...

なんか色々勉強したくてネットサーフィンしてたら、なんかブログ書いて誰かに見てもらいたい、日々のスロット稼働を誰かの役に立てればな...など思い始めました。


ここでブログについて


自分のブログはスロットが大半だと思いますが、息抜きに違う記事も書きます。

面白い記事書けるかわかりませんが、なるべく更新されてるか気になるような記事作り頑張りますw


今日は10時に仕事終わるので一度家に帰りスロ専のホールさんでファフナーか乙女妖怪ざくろ狙いで。

8周年最後の日なので設定にも期待できるかと思いホールさんが宣伝機種(pv流したり、メールなどに機種のキャラクターを乗せたりとアピール?してるような機種)

それではまた! 仕事、学校の皆様今日も1日頑張っていきましょう!!

×

非ログインユーザーとして返信する